UNUSED ラビットファーロングブリムハット

   

unusedのハットの紹介です。

スポンサーリンク

UNUSED HAT

当ブログでも何度か紹介しているUNUSED(アンユーズド)。
ドメスティックブランドとしてはトップレベルの人気を誇ります。
前回こちらで紹介したコーチジャケットも即日売れていたようです。

そのアンユーズドの定番人気商品の一つといえば、ハットが挙げられます。
UNUSED_2015aw_19
近年大人気のロングブリム(つば広)ハットが毎シーズンリリースされていますが、レギュラー商品にも関わらず動きは圧倒的に早いです。
噂によると、試しに1つ買って気に入って、次シーズンに色違いを買う、という方が多いとか…。
スナップやアパレル関係者でも着用者は多いです。
unused
今シーズンも5色、3サイズ展開にも関わらず、すでに完売しているところが大半ですね…。
以下でもBLUE等は残っているようですが…。
DIVERSE
ARKnets
Auggie
AT WORK PLUS+

スポンサーリンク

二次流通でも値段が下がらないうえに、やはり売れ残りません。
現在、楽天でいくつかありました。
定価は25000円ほどなので中古で買うのもアリですね。

 

スポンサーリンク

中古で定価以上のものもありますが、定番商品なのでさすがに定価以上で買うべきものではないと思います。

友人がキャメルを持っていましたが、ものすごく良かったです。
ラビットファーなので高級感もあります。

これからニット帽が増えそうですが、ハットも是非。

(via:diverse,Fashion press)


 - アクセサリー