【11月14日】YEEZY BOOST 350 発売まで1週間を切りました。

   

YEEZY BOOST 350新色が今週末リリース予定です。
950は全く欲しくなかったので注目していませんでしたが、350は別です。

スポンサーリンク

YEEZY BOOST 350新色

すでにグレーとブラックの2型がリリースされ、どちらも大人気となったYEEZY BOOST 350ですが、今回はMOONROCKというカラーらしいです。
ムーンロックという名前の通り、ライトグレーといった色味で、思っていたより良いカラーでした。
こちらのリリース予定日は11月14日となっています。

インスタグラムですでに以下の画像が出回っています。
adidas_yeezy_boost_350
adidas_yeezy_boost_350

スポンサーリンク

発売店舗と価格は?

現在国内での情報はありませんが、価格としてはこれまでと同様、30240円(税込)だと思います。
二次流通では10万円近くなってしまうと思いますが…。
店舗に関してはグレーよりもブラックの方が販売店舗が増えていましたが、今回はどうなるか分かりません。

オンライン抽選/発売、店頭抽選/販売など様々な販売方法があるのでしっかりと把握しておきたいですね…。
ちなみに前回の取扱店舗はこちらからどうぞ。

 

もう1色出るという噂?

14日はおそらく上のムーンロックで間違いないと思いますが、実はまだwhiteのリークもあります。
adidas_yeezy_boost_350
写真右下ですね。
キムカーダシアンのインスタグラムなので信憑性は高いと思います。
こちらは14日ではないものの、年内にはリリースされるという話もあります。
ブラックやグレーと比べると微妙なカラーですが、間違いなく人気は出るでしょうね。

スポンサーリンク

27日の木曜日には、ブラックフライデーということもあり、750のリリースも噂されています。
こちらも今後注目となっていくでしょう。
yeezyには縁が無いのでおそらく今回も難しいと思いますが、こちらで学んだことを頑張って活かしてみたいと思います!

(via:kourtney,kim,yeezyboosts)


 - ,