【 YEEZY BOOST 350】Endclothingで粘ったものの…

   

今回の YEEZY BOOST 350 の抽選/オンライン結果(途中経過)です。

スポンサーリンク

YEEZY BOOST 350抽選

とりあえず、GR8Restirに応募しました。
GR8は本日当選の方にはメールが来ていたはずでしたが、来ず…。
とりあえずリステアに応募しましたが、まぁ期待せずに待っていたいと思います。笑

ヤフオクやメルカリ等ではGR8で当選していた方も少なからず見かけたのでそんなに数は少なくなかったんですかね…。
とりあえずうらやましいです!

伊勢丹オンライン

伊勢丹は絶対に無理だとわかっていたので挑戦しませんでした。
毎度のことながら、10時前後には繋がりにくくなり、繋がったらsold outというパターンだったようですね。
nikeやsupremeと違い、繋がらない時点で手動では無理なのでは…。
どういう人が買えているのか本当に疑問です。
よほどPC/回線のスペックが素晴らしいのか、BOTなのか…。
転売でもほとんど見かけないのでやっぱり数は少ないようですね。

スポンサーリンク

Endclothing

ということで、オンラインは本日19時にEndclothingのみ挑戦しました。
19時前から全く繋がらず、繋がったのは20時過ぎくらいから。
サイズを選んでカートに入れてみるものの、その時点でエラー。
カートに入ったのは20時半くらいですかね。
しかし結局は買えませんでした…。

直リンクは想像通りでした。
950がhttp://www.endclothing.com/us/brands/yeezy-season-1/yeezy-950-w-aq4835.html
だったので、
950→350aq4835→aq2660として、
http://www.endclothing.com/us/brands/yeezy-season-1/yeezy-350-aq2660.html
と予想していました。
もちろん、合っていたからといってsupremeのようにサクサクいかなきゃ意味ないんですがね…。
もし次回もyeezyの販売がある場合はまたこんな感じで予想しようかと思います。

本日時点でもうすでに楽天に出ていますね。

スポンサーリンク



ポイントを持っている人はいいですが、そうでなければメルカリとかの方が安いですかね。

次のyeezyは今月の話もありますがどうなんでしょう…。
いつかは履いてみたいです。

(via:endclothing)


 - ,